お知らせ

お知らせ

ハンコ出勤撲滅!!「リモートワーク応援キャンペーン」の実施について

平素より見積Richをご愛顧頂きまことにありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染症対策のための緊急事態宣言では、外出自粛、在宅勤務(リモートワーク)が強く求められております。しかしながら、管理職の方や中には経営者自ら、ハンコを押すために出勤を余儀なくされているという報道に接します。

見積Richは、サービス開始より、ハンコ待ちのワークフローを解消し、営業活動の効率を高めるコンセプトのもと、
多くのユーザー様にご愛顧頂き、中小・中堅企業でご活用頂いておりますが、あらためて見積Richの価値をお届けし、
この国難の中、ビジネスを止めないように奮戦される企業の皆様に、感染リスクを低減し、より良いビジネスを進めて頂くべく、「リモートワーク応援キャンペーン」を実施いたします。

【見積Richのリモートワークに最適なポイント】

  • 見積の作成からワークフロー(承認手続き)、発行まですべてブラウザ上で完結し、出勤、印刷、対面不要です。
  • 承認セキュリティ設定により、適切にワークフローを経たものしか、社判捺印された帳票が出力できません
  • 納品書や請求書もすべて見積Rich上から発行できますので、経理担当の方にも安心です。
  • クラウドシェアプランは、これら帳票の発行枚数は無制限です。

【「リモートワーク応援キャンペーン」の概要】

  1. キャンペーン受付期間:2020年5月1日~6月30日
    ※キャンペーン終了は、コロナウイルス感染対策の緊急事態宣言の状況を勘案して決定いたします。
  2. キャンペーン対象:クラウドシェアプラン(5ユーザー以上)をお申し込みのユーザー様
  3. キャンペーン内容:
    ・クラウドシェアプランの無料試用期間を一律2020年12月31日まで延長(通常はお申し込みの翌月末)
     ※本契約移行(課金)は、12月20日頃に意思確認の上で、お手続きさせて頂きます。
    ・オンライン運用サポートの提供(事前予約)
     Cisco WebexおよびZoom等を用いた、オンライン運用サポートを実施いたします。

【キャンペーンのお問い合わせ】
見積Richサポートセンターまでお問い合わせください。
※なお、新型コロナウイルス感染症対策のための業務体制となっておりますので、お問い合わせフォームのご利用にご協力をお願いいたします。