アップデート情報
アップデート
請求管理機能が追加されました
本日の見積Richシステムアップデートにより、新たに「請求管理」機能が追加されました。
これまでの見積Richは、見積作成から受注までをメインの機能として構築し、提供してまいりましたが、昨今大変多くのお客様より、「請求機能」の充実についてご要望頂いておりました。今回のアップデートによって、請求、入金管理、会計連携などを担当される、主に経理部門のユーザー様の利便性を格段に向上しました。
請求管理機能の概要
受注後の業務状況の把握とスピーディな請求業務の実現
受注後に遂行中の案件の一覧を表示し、未完成・未納品の案件を常に把握できるようになりました。
また、ダイレクトに請求書、納品書等を発行すべき案件へアクセス可能となり、迅速な事務処理を実現します。
会計ソフトへの連携データ出力に対応
請求管理機能で出力されるデータは会計ソフトへの連携用にCSVファイルで出力が可能になりました。ソフトに合わせて適宜加工して取り込むことが可能になります。