ご契約についてのFAQ

見積Richにログインできません。(料金未払いの場合)

サポートセンターから料金未払い(もしくは振替不能)のご連絡を電話またはメールで行っています。
料金未払いのご連絡から一定期間経過後からご入金の確認ができるまで、サービスの利用を一時停止しております。

サービス停止をされたご契約者様につきましては、入金のご連絡を頂いてから弊社での入金確認およびサービス利用の再開までに中2~3営業日を要しますので、予めご了承ください。
※月曜日に入金のご連絡の場合→木曜日に再開(弊社休日を挟む場合やサポート時間外のご連絡の場合はさらに日数を要する場合があります。)

うっかり未払いでのサービス停止によるビジネスへの影響を未然に防ぐためにも、口座振替のご利用もご検討ください。

関連FAQ

FAQをキーワードから検索