ご契約についてのFAQ
見積Richにログインできません。(料金未払いの場合)
サポートセンターから料金未払い(もしくは振替不能)のご連絡を電話またはメールで行っています。
料金未払いのご連絡から一定期間経過後からご入金の確認ができるまで、サービスの利用を一時停止しております。
サービス停止をされたご契約者様につきましては、入金のご連絡を頂いてから弊社での入金確認およびサービス利用の再開までに中2~3営業日を要しますので、予めご了承ください。
※月曜日に入金のご連絡の場合→木曜日に再開(弊社休日を挟む場合やサポート時間外のご連絡の場合はさらに日数を要する場合があります。)
関連FAQ
- 運営元の適格請求書発行事業者登録状況を知りたい
- 支払を口座振替(自動引落)に変更したい
- 利用料金の請求先を変更したい
- 申し込みをしたのですが、メールが届きません
- 1ユーザープランから複数ユーザープランに変更したいです。
- 会社名の変更方法について教えてください。
- 解約するにはどうしたらいいですか?
- ライセンス数を変更するにはどうしたらいいですか?
- 見積Richの利用を申し込みたいのですが。
- 利用申し込みをしてからどれぐらいでサービスを利用できるようになりますか?
- 最低利用期間はありますか?
- 支払方法は選べますか?
- 海外で利用したいのですが、利用申込はできますか?
- 詳しい料金体系を教えてください。