ご契約についてのFAQ
申し込みをしたのですが、メールが届きません
見積Richでは、営業時間内(平日の9時半~18時半)にお申し込み情報が規約上問題がないことを確認後、随時対応しております。
お申し込み後、見積Richより「利用登録完了」のメールが届かない場合は、次の可能性が考えられます。
- メールソフトの迷惑メールフォルダ等に振り分けされている
- ご入力頂いたメールアドレスが間違っている
見積Richでは、エラーメールが通知されるなど、メールアドレス間違いと判断されたお申し込みについては、
分かり次第登録を無効にしております。
お申し込み後、受付メールがすぐに届かない場合は、お使いのメールソフト、お申し込み時に入力されたメールアドレスをご確認ください。
そのほか、下記の理由でのお申し込みはできませんので、予めご了承ください。
- お申し込み頂いたメールアドレスですでにご登録頂いている場合
(既に見積Richのログインに使用されているメールアドレスはご利用になれません) - お申し込み頂いたメールアドレスが正しくない場合(確認メール等でエラー通知があった場合)
- お申し込み内容に不備または虚偽、誤記の可能性を認められる場合
- その他、見積Rich利用規約に基づいて申し込みが不適当と判断される場合
関連FAQ
- 見積Richにログインできません。(料金未払いの場合)
- 運営元の適格請求書発行事業者登録状況を知りたい
- 支払を口座振替(自動引落)に変更したい
- 利用料金の請求先を変更したい
- 1ユーザープランから複数ユーザープランに変更したいです。
- 会社名の変更方法について教えてください。
- 解約するにはどうしたらいいですか?
- ライセンス数を変更するにはどうしたらいいですか?
- 見積Richの利用を申し込みたいのですが。
- 利用申し込みをしてからどれぐらいでサービスを利用できるようになりますか?
- 最低利用期間はありますか?
- 支払方法は選べますか?
- 海外で利用したいのですが、利用申込はできますか?
- 詳しい料金体系を教えてください。