ご契約についてのFAQ

申し込みをしたのですが、メールが届きません

見積Richでは、営業時間内(平日の9時半~18時半)にお申し込み情報が規約上問題がないことを確認後、随時対応しております。

お申し込み後、見積Richより「利用登録完了」のメールが届かない場合は、次の可能性が考えられます。

  • メールソフトの迷惑メールフォルダ等に振り分けされている
  • ご入力頂いたメールアドレスが間違っている

見積Richでは、エラーメールが通知されるなど、メールアドレス間違いと判断されたお申し込みについては、
分かり次第登録を無効にしております。

お申し込み後、受付メールがすぐに届かない場合は、お使いのメールソフト、お申し込み時に入力されたメールアドレスをご確認ください。

そのほか、下記の理由でのお申し込みはできませんので、予めご了承ください。

  • お申し込み頂いたメールアドレスですでにご登録頂いている場合
    (既に見積Richのログインに使用されているメールアドレスはご利用になれません)
  • お申し込み頂いたメールアドレスが正しくない場合(確認メール等でエラー通知があった場合)
  • お申し込み内容に不備または虚偽、誤記の可能性を認められる場合
  • その他、見積Rich利用規約に基づいて申し込みが不適当と判断される場合

関連FAQ

FAQをキーワードから検索