取引先管理についてのFAQ
取引先データを削除するために案件を削除しましたが、取引先詳細画面に削除ボタンが表示されません。
受注状態を取消に変更して頂きますと、案件管理一覧に表示されませんが、データとしては存在しています。
(詳細検索で「取消」にチェックを入れて検索して頂きますと表示されます。)
データを削除したい場合には、さらに「編集」⇒「削除」で 案件を削除して頂く必要があります。
案件の削除はシステム管理者のみ可能な機能となっております。
関連FAQ
- 取引先・商品は何件まで登録できますか?
- 取引先は削除できますか?
- 「メールアドレスが不正です」というエラーメッセージがでます。
- 見積書に担当者の名前を入れたいが敬称の変更はできますか?
- 取引先の名称を変更すると過去の見積はどうなりますか?