取引先管理についてのFAQ
「メールアドレスが不正です」というエラーメッセージがでます。
ユーザー登録や取引先管理の担当者を登録する際に「メールアドレスが不正です」というエラーメッセージがでる場合があります。
これは入力頂いたメールアドレスのドメインが無効な場合にでるメッセージです。
ハイフンとアンダーバー、全角と半角など再度ご確認の上、ご登録をお願いいたします。
関連FAQ
- 取引先・商品は何件まで登録できますか?
- 取引先は削除できますか?
- 取引先データを削除するために案件を削除しましたが、取引先詳細画面に削除ボタンが表示されません。
- 見積書に担当者の名前を入れたいが敬称の変更はできますか?
- 取引先の名称を変更すると過去の見積はどうなりますか?