案件管理についてのFAQ
「請求状態」「請求日」は確認できますか?
「受注」に変更すると 案件詳細画面に「請求状態」「請求日」が表示されます。
■見積Richの機能で 請求書を発行した場合は 自動更新されます。
■他のシステム等で発行した場合には 「案件編集」で※請求状態を変更し更新してください。
関連FAQ
- 作成済みの見積の「帳票設定」を確認したい
- 請求番号での検索はできますか?
- 請求書が発行できません
- ユーザーを削除すると見積も消えてしまいますか?
- 受注・失注した際に他のメンバーに通知できますか?
- 未請求の案件をまとめて確認したい
- 原価・利益率が記載されたものを保管したい
- 見積書が発行できないのですが。
- 案件のCSVデータを出力することはできますか?
- 一度登録した案件メモを修正・削除できますか?
- 「関連案件」を登録するにはどうしたらいいですか?
- 案件を削除するにはどうしたらいいですか?
- 探したい案件が見つかりません。