案件管理についてのFAQ
請求書が発行できません
■受注状態が「未受注」のままですと、請求書・納品書が発行できませんので「受注」にフェーズ変更してください。
■複数ユーザープランをご利用のお客様で、「受注」にしても「納品/請求/領収書の発行」ボタンが出ない方は、発行の権限が付与されていない可能性もございますので 御社のシステム管理者に確認してください。
関連FAQ
- 作成済みの見積の「帳票設定」を確認したい
- 請求番号での検索はできますか?
- 「請求状態」「請求日」は確認できますか?
- ユーザーを削除すると見積も消えてしまいますか?
- 受注・失注した際に他のメンバーに通知できますか?
- 未請求の案件をまとめて確認したい
- 原価・利益率が記載されたものを保管したい
- 見積書が発行できないのですが。
- 案件のCSVデータを出力することはできますか?
- 一度登録した案件メモを修正・削除できますか?
- 「関連案件」を登録するにはどうしたらいいですか?
- 案件を削除するにはどうしたらいいですか?
- 探したい案件が見つかりません。