帳票発行履歴についてのFAQ
帳票発行履歴を確認したい
帳票発行履歴を確認したい場合は、■メニュー>帳票発行履歴をご活用ください。
現在、「帳票発行履歴」は、複数ユーザープラン限定のメニューになっております。
- 2023年7月21日にリリースされた機能のため、それ以前の帳票発行履歴は表示されません。
- 表示されるのは、発行日時から11年3ヶ月間です。
- 表示対象は、見積書、納品書、請求書、領収書の4帳票です。
- 発行済帳票保存オプションを申込むと、ダウンロード欄にPDFマークが表示されます。
(基本情報管理>オプション契約>発行済帳票保存オプション「利用する」) - 帳票発行履歴は全てのユーザーがアクセスできるメニューです。
閲覧禁止にするにはグループ管理で現在の機能制限に「帳票発行履歴」を追加してください。
所属グループが複数ある場合、いずれかのグループで許可されていると利用可能になりますのでご注意ください。
関連FAQ
- 改正電子帳簿保存法(令和4年1月1日施行)に対応していますか?(2023/7/21更新)
- インボイス制度に対応してますか?(2023/7/21更新)
- 発行した帳票ファイルをクラウドストレージ上に保存したい