帳票発行履歴についてのFAQ

帳票発行履歴を確認したい

帳票発行履歴を確認したい場合は、■メニュー>帳票発行履歴をご活用ください。
現在、「帳票発行履歴」は、複数ユーザープラン限定のメニューになっております。

  • 2023年7月21日にリリースされた機能のため、それ以前の帳票発行履歴は表示されません。
  • 表示されるのは、発行日時から11年3ヶ月間です。
  • 表示対象は、見積書、納品書、請求書、領収書の4帳票です。
  • 発行済帳票保存オプションを申込むと、ダウンロード欄にPDFマークが表示されます。
    (基本情報管理>オプション契約>発行済帳票保存オプション「利用する」)
  • 帳票発行履歴は全てのユーザーがアクセスできるメニューです。
    閲覧禁止にするにはグループ管理で現在の機能制限に「帳票発行履歴」を追加してください。
    所属グループが複数ある場合、いずれかのグループで許可されていると利用可能になりますのでご注意ください。

1_1.png1_2.png

関連FAQ

FAQをキーワードから検索