サービス全般についてのFAQ
データのバックアップ対策はどうなっていますか?
見積Richのデータバックアップは、二重の保護をしています。
- 見積Richのデータは、仮想ストレージを使用しており、ストレージ筐体が冗長化されているため、物理ストレージ単体での障害に伴うデータ消失の心配はありません。
- 毎日深夜にデータ全体のバックアップを別サーバーに取得しております。
関連FAQ
- 改正電子帳簿保存法(令和4年1月1日施行)に基づいた見積Richの活用を検討されているお客様へ
- デモ用のアカウントはありますか?
- 利用料金の請求先を変更したい
- 海外向けの見積(外国語、外国通貨)に対応していますか?
- スマートフォンだとログインボタンが見つからない。
- メニューに「決裁権限管理」が表示されません。
- iPhoneからログインすると認証に失敗してしまいます。
- パスワードを忘れてしまいログインができません。
- 見積Richは何分でタイムアウトしますか?
- パスワードを変更するにはどうしたらいいですか?
- 利用推奨環境を教えてください。
- クラウドに保存されたデータのセキュリティーはどうなっていますか?
- 回線速度はどれくらい必要ですか?
- 見積Richは共用のPCからもアクセスできますか?
- 海外からも使えますか?
- メンテナンス時にはサービスは使えますか?
- アカウントを無効にする手順を教えてください。
- PCが盗難にあいました。見積Richの情報は守られますか?
- 見積や案件など、データは何年間保管されますか?