サービス全般についてのFAQ

パスワードを忘れてしまいログインができません。

ログイン画面-認証に失敗しました.png
システム管理者にパスワード再設定をご依頼ください。
 ■メニュー>ユーザー管理>ユーザーを選択して「パスワードの変更」

システム管理者がログインできない場合は、パスワードを再設定するからパスワードを再設定できます。

パスワード再設定の手順

  1. メールアドレスの入力
    パスワードを再設定する」リンクからパスワード再発行を申請します。
    ログインIDになっているメールアドレスを入力します。

  2. メール送信確認
    再設定用のメールを送信した画面が表示されます。
    「【見積Rich】パスワード再設定のご確認」という件名のメールが送信されますので、
    メールに記載された「再設定フォームのURL」を開いて再設定してください。
    ※送信から3時間以内に再設定が行われなかった場合、URLは無効になります。
    ※複数回パスワード再発行をした場合、最後に送信されたメールのURLが有効となります。

  3. 再設定フォームのURLが開けない場合は ログインID(メールアドレス)が間違っていないか
    ご確認ください。

関連FAQ

FAQをキーワードから検索