サービス全般についてのFAQ
パスワードを忘れてしまいログインができません。
システム管理者にパスワード再設定をご依頼ください。
■メニュー>ユーザー管理>ユーザーを選択して「パスワードの変更」
システム管理者がログインできない場合は、パスワードを再設定するからパスワードを再設定できます。
パスワード再設定の手順
- メールアドレスの入力
「パスワードを再設定する」リンクからパスワード再発行を申請します。
ログインIDになっているメールアドレスを入力します。 - メール送信確認
再設定用のメールを送信した画面が表示されます。
「【見積Rich】パスワード再設定のご確認」という件名のメールが送信されますので、
メールに記載された「再設定フォームのURL」を開いて再設定してください。
※送信から3時間以内に再設定が行われなかった場合、URLは無効になります。
※複数回パスワード再発行をした場合、最後に送信されたメールのURLが有効となります。 - 再設定フォームのURLが開けない場合は ログインID(メールアドレス)が間違っていないか
ご確認ください。
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