サービス全般についてのFAQ
利用推奨環境を教えてください。
動作環境ページにてご確認ください。
関連FAQ
- 改正電子帳簿保存法(令和4年1月1日施行)に基づいた見積Richの活用を検討されているお客様へ
- デモ用のアカウントはありますか?
- 利用料金の請求先を変更したい
- 海外向けの見積(外国語、外国通貨)に対応していますか?
- スマートフォンだとログインボタンが見つからない。
- メニューに「決裁権限管理」が表示されません。
- iPhoneからログインすると認証に失敗してしまいます。
- パスワードを忘れてしまいログインができません。
- 見積Richは何分でタイムアウトしますか?
- パスワードを変更するにはどうしたらいいですか?
- クラウドに保存されたデータのセキュリティーはどうなっていますか?
- データのバックアップ対策はどうなっていますか?
- 回線速度はどれくらい必要ですか?
- 見積Richは共用のPCからもアクセスできますか?
- 海外からも使えますか?
- メンテナンス時にはサービスは使えますか?
- アカウントを無効にする手順を教えてください。
- PCが盗難にあいました。見積Richの情報は守られますか?
- 見積や案件など、データは何年間保管されますか?