帳票の発行についてのFAQ

注文書PDFに署名できますか?

リモートワークで、プリンターやスキャナーが無い場合でも Acrobat Reader で署名ができます。

1.注文書PDFをAcrobat Reader で開いてください。
ダウンロードは こちら

2.ツールバーの署名アイコン をクリックします。または、ツール入力と署名を選択するか、右パネルから「入力と署名」を選択します。

3.会社名を入力する場合は、御社名の横でクリック⇒入力フォームが表示されたら テキスト入力してください。

4.社判画像を入れる場合は、「自分で署名」⇒「署名を追加」⇒「画像」⇒「画像を選択」⇒「適用」

5.手書きで署名する場合は、「自分で署名」⇒「署名を追加」⇒「手書き」を選択しマウス等で署名します。

詳しい使い方は Adobeのマニュアル をご覧ください。

関連FAQ

FAQをキーワードから検索